

咲いたよパート2

梅の公園に今日は鯉太郎も連れてロング散歩

公園脇の緑道にチラホラと咲いてるの

さくら?

梅の木とは違うからきっとさくらとちゃうかなー

早咲きの種類なのかも

まだカチカチのつぼみの木もあったから

こいつらカメラを向けると何か言いたげにぶすーっとした顔をする

それとも渋い感じ出してるつもり?

どっちにしてもブサイクです

その顔やめてもらえませんか💧


咲いたよ

公園の梅がきれいです

ロング散歩は福ちゃんとふたりだけのデート

うちの庭の梅は去年大きな実を狂ったようにたくさんつけたので今年は疲労であんまり花をつけないかもと心配してたけど

見事に咲いてくれました

城崎温泉カニ旅行

今年5回目の我が家のカニ大会

今回はin城崎温泉!

わんこOKで部屋食でカニ3.5はい分のボリューム❗こりゃ行くしかないでしょ❗

道中、昼食に出石の「登城」さんで皿蕎麦をいただきました

時計台のお堀に面したお店でわんこOK、それでいてお蕎麦も最高に美味しい大当たりのお店でした

リピート間違いなし❤

城崎温泉街をぶらーり散歩してお宿の「レイセニット城崎スイートVILLA」へ

今日のお宿はリゾートマンションとして建てられたようなので部屋は広々としてます

10分ほど歩けば海岸で散歩も楽しめます

平日の冬の海岸は貸し切りですねー

鯉ちゃん何かに夢中の様子

砂食ってんのかいっ❗

しょっぱくないのぉ〰?

いうまでもなく夜には大量に砂を吐き、翌朝には砂だんごのウンチを出しよりました(泣)

お待ちかねのカニ尽くしディナーです

お腹がはちきれるほど食べたけど茹でカニいっぱいはお残しでお持ち帰りすることにしました

噂どおりのボリュームです

翌朝もカニ汁付きの朝食を

イヤってほどカニを堪能し帰路につきましたがー

やっぱりお土産にカニを買ってるぅ

我が家のカニ大会は第6回まで続くのであーる

今夜はカニの仕返しに合う夢を見てうなされないよう祈りつつ寝ます

わんこの僕たちはカニなど関係なし

ただ付き合わされてクタクタ

まったく迷惑なのだー  by鯉太郎

ベロだし4連発

危険物発見❕

不発弾がーっっっ

新型の不発弾がーっっっ❗

メガトン級

膝の上に寝墜ちると甚大な足ビリビリ被害がでます

テカテカ

海苔巻きではありませぬ

サロンでお風呂に入ってきました

プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば
