

ソフトボール大会

今日は学区の女子ソフトボール大会でしたܡ

おかあちゃんは選手、おとうちゃんは監督で出場しました

残念ながら1回戦で負けてしまいました

勝っても負けても打ち上げは欠かせません

っていうかこっちがメインやしå

本日の打ち上げは趣向を変えてカラオケ大会ですޥ


CIMG0576.JPG
(福)朝から僕をおいてどこ行ってたんやさっ५

実は夜もお留守番やねん、ごめんなܤ

CIMG0579.JPG
(福)ふんっ、勝手にしやがれ こんにゃろめܤäƤ


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとな






プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば
