

ジャイアン鯉太郎

同じBUHIでも生まれつきの性格ってのがありまして

鯉太郎は物怖じしないっていうか

悪く言えば  図々しい 厚かましい

新入りとは思えないほどの堂々ぶりです


お兄ちゃんBUHIの福助がおっとりおとなしいから

幸い血をみる喧嘩には至ってませんが・・・

CIMG0703_convert_20121018154811.jpg

CIMG0699_convert_20121018154205.jpg

CIMG0700_convert_20121018154501.jpg

CIMG0702_convert_20121018154601.jpg

鯉太郎は自分のおうちも自分のお水もわかってないのか

わかってても気にしないタイプか

たぶん、近くにあったのが福のお水だったんでしょうが

CIMG0711_convert_20121018154942.jpg

ジャイアンみたいなこと言ってます


のび太がんばれ・・・いや福がんばれ








朝から大騒ぎ

今日はお父ちゃんがお休みです

息子たちは朝から大はしゃぎです

鯉太郎は肩車をしてもらってご機嫌です

CIMG0676_convert_20121017191933.jpg

福助も・・・

福は重くてムリでした


お母ちゃんは仕事なので着替えをしてましたが

鯉太郎にベルトを奪われました

CIMG0678_convert_20121017191853.jpg

なんでも興味があってかじってみたくなるようです

鯉太郎の勢いに呆れ顔の福助

CIMG0681_convert_20121017192058.jpg

朝からドタバタドタバタ

それでも、少しずつこの生活が慣れてきた2BUHI

仲良く遊べるようになってきました

CIMG0680_convert_20121017192220.jpg


お父ちゃんの言うことをちゃんときいてお利口にお留守番しててね

行ってきまーす


CIMG0682_convert_20121017192127.jpg


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとな




ちゃぶ台

ちょうどええ高さのちゃぶ台が見つかりました

近所のホームセンターで500円で購入

別にわんこ用のちゃぶ台として売ってたわけではないけども

大きさといい高さといい

ええ塩梅です

CIMG0664_convert_20121013224238.jpg

福助はなんの違和感も感じず食べてます
首も楽そうです

CIMG0663_convert_20121015231413.jpg

鯉太郎はちゃぶ台に足をかけてむしゃぶりついてます
こいつはどうでもええみたいです

遊んでんの?

流血はいまのところないけど

毎日毎日ブヒレスを延々としてます

それって喧嘩してるん

遊んでるん

楽しいの

ケガしんといてな

CIMG0646_convert_20121013204435.jpg


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとな





お久しぶりです (1)

1か月ぶりです

ご無沙汰してましたܤ

9月に入り我が家では未曾有の出来事がありまして

お父ちゃんお母ちゃんは大忙しでした

福にもお留守番が多くなってしまいとてもさみしい思いをさせてしまいました

今でもその状況に変わりはないのですが

そんななかでもとてもうれしいことがありました


福助にとうとう弟BUHIがやってきましたϡ

こんなに忙しい時にとは思いましたが

運命の出会いはそうそうないし

なんといっても愛しの福ちゃんにそっくりなツヤツヤブリンドルくん

CIMG0631.JPG

名前は福よこいのこいたろうにしました

釣りバカの息子で鯉太郎です


見た目は福そっくりですが性格は・・・

福のようにおっとりとはいかないようで

やんちゃ坊主で負けん気が強い強い

福も手を焼いているみたいです

CIMG0614.JPG

はたして鯉はいい子に育つでしょうか



フレンチブルドッグひろば
ぽちっとな




プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば
