WBCの後

楽しいWBCも閉会したんですが

福鯉家の憧れのハイジちゃん家に思い切って声をかけました

実は母ちゃん、滋賀県での大会後

ハイジちゃんのブログ、こっそりチェックしてて

ハイジ家のファンなんです

ハイジ家のブログでいろんなええとこを知り行ってみたりしてます

DSC_0569.jpg

いっしょに写真撮らせてもらいました

今度の大会もいっしょに京都組として参加できたらいいな~


そして、京都までの長い道のりを帰っていくわけですが

今回の会場となったドッグリゾート Woof

とてもきれいなホテルだったんですが

今回は宿泊しなかったんで

またいつか遊びにきますってことで

DSC_0575.jpg

記念撮影しときました

Woofの中のショップでも記念にお揃いのトレーナーも購入

DSC_0580.jpg

DSC_0583.jpg

お気に入りの服のひとつとなりました

DSC_0582.jpg

また行こうね

プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば