闘う鯉太郎

チビすけで短足の鯉太郎ですが

怖いもの知らずというかおバカというか

なんにでも闘いを挑む暴れん坊

最大の敵は掃除機

福助がパピコん時もわんわん吠えてたけど

どこか腰が引けてたのに

鯉太郎はマジ戦闘モード

DSC_0732_convert_20130315195808.jpg

出たな、掃除機野郎
DSC_0731_convert_20130315195737.jpg

はよ降りて来いや

DSC_0730_convert_20130315195710.jpg

来たな、やっつけてやるー

DSC_0728_convert_20130315195612.jpg
DSC_0727_convert_20130315195539.jpg

ガウガウ

DSC_0726_convert_20130315195454.jpg

福ちゃん、安心しな

ぼくが退治してやったで


DSC_0729_convert_20130315195640.jpg

鯉ちゃん、怖い

思いつき

繝代・繧ュ繝ウ繧ー縺ョ繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ縺ォ縺ヲ2jpg_convert_20130310223502

更新をずう~っとさぼってた福鯉のままです

去年の暮からバタバタしてあっというまに3月になってました

ようやくお父ちゃんとお母ちゃんがゆっくりとできる休みができたので

突然思い立って三重県まで牡蠣の食べ放題に行くことにしました

牡蠣はたべれないけど福鯉もいっしょです


去年、福助の誕生日に旅行に行った時に見た牡蠣食べ放題の看板が気になってたんです


途中でパーキングのドッグランで休憩をしながらのドライブです

ちっちゃいけど久しぶりのランに喜ぶ2ブヒ

DSC_0668_convert_20130310222527.jpg

DSC_0671_convert_20130310222826.jpg

繝代・繧ュ繝ウ繧ー縺ョ繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ縺ォ縺ヲ1_convert_20130310223435


突然の思いつきなんで予約もしてなかったけど偶然入った1軒目のお店に入ることができました

ブヒたちには牡蠣はムリなんでおとなしくマテ?

DSC_0719_convert_20130310223059.jpg

DSC_0723_convert_20130310223205.jpg

繧ォ繧ュ鬟溘∋2_convert_20130310223344

繧ォ繧ュ鬟溘∋3_convert_20130310223414

なんだかんだで2時間半も牡蠣を食べまくり満足の父ちゃん母ちゃんでした

2ブヒも退屈顔だったけど、となりのグループのお兄さんお姉さんに

かわいいかわいいってナデナデしてもらってました


うん、ほんまにかわいいもんなぁ  うちのブヒたちは!!!

親バカですが、何か?



なら、もっとこまめにブログ更新しろっ  だね

プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば