おかえり、鯉ちゃん

今朝一泊入院してた鯉ちゃんのお迎えにいってきました

病院のちいさなケージに入って

大きなエリザベスカラーをつけられてました

あんなのつけて帰るのかなぁって思ってたら

はずしてもらって元気よく出てきました


最近、なんかのスイッチがはいると

男の人に異様に怒って攻撃的になる鯉ちゃん

先生に咬みついたりしてないか心配してたけど

特に迷惑かけることなくおとなしくしてたそうです



家に帰ると福ちゃんが心配そうに待ってました

鯉ちゃん帰る1

なんかグッタリしてるみたいですが

これは、ひとしきりブヒレスをしたあとの休憩

いたって普通に元気

お腹切ったとは本犬はぜんぜん知らないんでしょうな

鯉ちゃん帰る2

よくがんばったね

明日がんばります

鯉太郎はねる

いよいよ明日去勢手術のリベンジです

お風呂に入ってシャンプーもしました

同じ失敗はしないように準備をして


一泊入院なんで明日の晩は鯉ちゃんはいないんかー

って思ったらとたんに鯉ちゃんひとりぼっちにして大丈夫かなーとか

心配になってきたけど

ほんとに心配なのは自分

鯉ちゃんいなくて淋しいのはお母ちゃんのほう



こんなんで将来くるであろうほんとのサヨナラの時

お母ちゃんはどうなってしまうんだろうって考えるけど

恐ろしくて想像できない、したくない



ダメダメなお母ちゃんなのだ

いかんいかん、明日鯉ちゃんがんばろうな
プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば