

大晦日だね

今年もいっぱい笑いました

紅白見ながらウトウトうたた寝してまーす








来年もみんな元気で楽しい一年でありますように

よいお年をお迎えくださーい

無防備な



鯉ちゃんです

もう、野生の本能は微塵もナシ

こんなんじゃあ、子猫にも負けるくらいの油断のしようじゃあありませんか




ゆるみまくりの顔、どうよ

熟睡

鯉ちゃんよう寝てます

片足が浮いてます



短足な上おデブちゃんなもんで

ワクチン接種

今日は福のワクチン接種に来ました

病院は今まで見たことないくらいの混み具合です

いったい何分待つことになるやら

待合室はいっぱいなんで車で待機中です



寝てしまいました



魚眼でどアップ



ヒマやわー

落ち葉踏み

今日はお休みなので、ゆっくり散歩

福は散歩になるとワガママになります

行きたい方に行かないとガンとして動かず、目で訴えかけてきます

なので、今日は福の行きたいとこにトコトンついていってみようと思いました




どうも枯れ葉がいっぱいあるとこを目指してるようです

公園やら山のきわやら…
とにかく木がいっぱい生えてて葉っぱがたくさん落ちてそうなとこを知ってるかのようにテクテク



こやつも母ちゃんといっしょで付き合わされてる感満載です


どーよ、この満足気な顔


1時間歩き廻ってもちっとも家に向かう様子もないので人気のない公園でちょっと走り回って疲れてもらうことに







って言っても走り回ってるのは鯉ちゃんばっかりなんですけども



疲れはったんは鯉ちゃんだけで

福ちゃんはまだまだ落ち葉探しがしたいみたい



もう帰ろー

ムリやり家の方に向かわせる





すっかり木の枝の葉っぱは落ちて冬ですねー




帰ったらさすがに疲れたみたいです


ドテーン


お兄ちゃん寝てしもたなー

よーやく

ラーメンまんをゲットしました



ほんまにラーメン入ってるし(≧∇≦*)


僕にも食べさせてー



何それ?
新しいおもちゃ?




あんまり催促する食いしん坊 福

皮だけちょっと



もう、ごちそうさまだよ


もっとちょーだい

発見

今日、大丸に買い物に行きました

いろんなフレブルの絵柄が入ったブランケットを発見

全部ちがうブルちゃんなんですよー





鯉ちゃんにボロボロにされないようにお母ちゃんの膝掛けに使いまーす

冬がやってきた

いよいよ、12月
朝の散歩がツラい季節になりました


「ベッドで寝てるのがシアワセ

そして、カサカサ
乾燥する季節でもあります

もうすでにお母ちゃんのかかとはカサカサです


「鯉ちゃんのゴリゴリみたい




最近、鯉ちゃんが散歩中に歩くのを嫌がることが多く歩いてもなんかヘンな歩き方
足をケガしたのかもとよーく見ると

肉球がひび割れてたっ



おーおー、かわいそうに
痛かったよねー






わんこの肉球もアカギレるんすね

1日何回も肉球保護クリームを塗って乾燥を防いでます
プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば
