

ならんで

こたつに背中合わせでならんで寝てます



仲良し?
仲悪いん?

おひげ切り

びよんびよん
すぐにおひげが伸びるねー

福鯉はトリミングに行くことがないので
シャンプーもおひげカットも自家製


おひげカットは散歩で疲れて眠ってしまった隙に慎重にします






はい、イケメンになりました



新しい服

お気に入りでヘビロテで着たおしたチュッパチャプスのトレーナーがボロボロになってきたので新しいトレーナーを買いましたー
ちょっと奮発してええやつにしました




遊ぶ時はお互い馬乗りになって激しく暴れるのでしっかりした生地と縫製でないとすぐダメになるんで


早速、ニュートレーナーを着て散歩にでかけよー


しばらくはキレイに大事に着てよー、高いんやから


渋いボクちんにバッチリ似合うっしょ 


ビンボー母ちゃんがナケナシのカネはたいて買った服やし緊張して着てます 


いやー、そんなに気を使ってもらわなくてもいいんですけど…





お散歩から帰って足を拭くまでお利口に待てをしてますねー



プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば
