

関東へ出陣だー

明日の久しぶりのWBCに参戦するため、いざ出陣だー

福鯉はどこへ行くのかさっぱりわかってねぇー






今日は茨城県の水戸ってとこまでぴゅーっと移動しちゃうのだ

って言っても途中休憩やお昼ごはん食べたりでざっと10時間



ちょっとお疲れのようです


途中、東京スカイツリーとレインボーブリッジ見物に父ちゃんが首都高を走ってくれましたー



高ーい!!!

高所恐怖症の母ちゃんはこうやって眺めてるほうがええわー


ホント、今日はめっちゃ暑かった
福鯉もバテバテ




それでもみんな無事に水戸に到着できましたよー


今晩は水戸の街中のホテルにお泊まりです
散歩は水戸のお城跡をのんびり廻って
晩ご飯は思いのほかたっぷりあってビックリでした







福鯉もごちそうに舌鼓
って言ってもただの白ご飯だけですけども(^ー^*)


コラコラ、鮎の塩焼きは見るだけにしなさいよ


さぁ、明日に備えて今晩は早く寝ることとしまーす



番外編

水戸のスカイツリー


デッカいひねり揚げ


なんじゃこれ

新しいクッション

今日なんとなく入った雑貨屋さんで欲しかったクッションを見つけたんで買ってきたのに

もう奪われてしまった





さっきまで奪い合ってたぺたんこお古のクッションは見向きもしねー

連休最終日

連休の最終日

だけど、やっぱりお昼寝はやめられないんだなー

連休の初日

福鯉家は今日から連休突入

初日は近所のお友達3ファミリーでBBQに行きました

ちびっ子たちといっしょなので福鯉は残念ながらお留守番でした


これで、連休の予定は終了

去年は確か、福鯉と飛騨高山に旅行に行ったっけ
えらい渋滞と人混みやったんでゴールデンウィークはやっぱり遠くに行くもんじゃないなーとつくづく感じた

今年はのんびーり過ごすことになりそうです


明日からはずっといっしょに遊ぼ


今日は長い留守番でごめんね

お誕生日会

2日遅れで鯉ちゃんのお誕生日をお祝いしました



福ちゃんと半分こしてケーキを食べました




お鼻にクリームつけて
なーんでそんなにかわいいのー

プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば
