べったり

暑いのに

行くとこ行くとこついて来ては

べったりくっついて寝る鯉ちゃん

たまには1人で寝たら

お母ちゃん、ちっともお家の用事が

できないよ


福は3歳になりました

早いもので
福ちゃんは今日で3歳になりました

ささやかではありますが
ケーキでお祝いをしました



おいしそうなケーキですが
もちろん手作りではありません


手抜きかよっ

だって、だって 買ったほうがキレイじゃん



相変わらず鼻息の荒い福ちゃん

あっという間にろうそく吹き消してしまった

3歳のですよー

来年、鯉ちゃんの時に使い回す予定とは本人には内緒


記念撮影会はもうええし
はよ食べさせてー…と言わんばかり

じゃあ、鯉ちゃんにも半分分けてやってやー
と、お皿にいれて食べやすいように細かくきざむ

うーん、見た目ワル

さぁ、どーぞ



あっという間に完食

仕上げは鯉ちゃんがお皿をキレイに舐めとり、おしまい

いいお値段したけど呆気なくクロンボ兄弟の胃袋におさまってしまった

もうちょっと噛みしめて父ちゃん母ちゃんの愛を感じてほしいものだ

と、言いつつ大きな病気もせず元気でいてくれたことに感謝

のろうそくが10年後にも使えますように

何回使い回すねーん



ちなみに、福が誕生日ということは母ちゃんもまた1つ歳をとったってことなんやねぇ

しみじみはしとりませんが王将の餃子にハイボール飲んで
40をとっくに廻ったオンナにはもはやめでたくもなんでもない誕生日でしたー





来年も福ちゃんの誕生日だけお祝いしよ

昼寝

どんより曇った昼下がり
ウトウト昼寝



わんこも手枕するんや
プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば