

嵐の日曜日

今日は朝から台風で大雨です

こんな日は買い物にも出かけるのも躊躇するのに

するのにー…



鯉ちゃんがまたまたやりましたよー

おもちゃの新巻鮭
しっぽにヒモがついてたんやけど

しっぽ諸共ヒモもちぎってしまった


これくらいは日常茶飯事

ちぎったひもを嵐の朝のひととき
ソバを食うようにツルツルと飲んでしまった
ほんの一瞬目を離した間に

20センチくらいはあるヒモやったのに
何食わぬ顔でペロッと飲んでしまうなんてありえへーん

口に指突っ込んでも吐かないし
大嵐の中病院へ急行

クスリで吐かしてでなかったら内視鏡でとるとのこと
えらい大事になってしもたと思ってたら
注射して30分強でゲロっと吐き出した

やっぱりあの新巻鮭のヒモが出てきた


大事にならなくてよかったぁ

それでも、脱水防止の点滴もしてもらってしめて17,000円もかかり母ちゃん撃沈


台風が関西に最接近するお昼にずぶ濡れになり心もどしゃ降りになった日曜日でした


エラい目にあったわー
プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば
