

朝は冷えるねぇ

昼間は暖かいけど朝はもう寒いくらい



散歩もしたいけどもうちょい毛布にくるまってたいよー



あらら、二度寝



福ちゃんは朝寝坊さん

グッチョイス!

父ちゃんが、某ホームセンターでお洋服を買ってくれたよ

寒がりの福鯉はこれからはあったかお洋服が必需品

グップライスでグッチョイス



秋晴れ

秋晴れのとある日のあさんぽ





誰もいない公園
ちょっと走りますか







おっとり福はひとまわり走ったらもう満足ってな感じ



物足りない鯉太郎はしきりに福を誘います







ぶひれすのはじまりー



楽しいのね





ちょっとずつ紅葉してきてる


もうじき、大好きな落ち葉踏み踏みができるな




プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば
