

散歩が楽しい季節

台風や秋雨前線とか

長雨もようやく去って秋らしいお天気になりましたね

暑がり寒がりのブルちゃんには久しぶりの散歩シーズン到来です

朝から快便でーす

近所のタヌキ一家はハロウィンにお召しかえ

福ちゃんのペースで歩くと永遠に散歩が終わりそうにないので適当なとこでうちへ向かわないと

ほら、この2匹のテンションの違い❗

鯉ちゃんはもう疲れたとよ

おうちに帰ってきたらうちに入る前の儀式(笑)

お行儀が悪いとおうちに入れないよ

オスワリしてヨシ‼

で、おうちに入るようにしてます

短足で分かりにくいけど鯉ちゃんもこれオスワリしてるんですよ

うちに入っても足をキレイにするまで上がっちゃいけません

前足はあがってるんだけどね ハハハー

これでも待ってるつもりです(笑)

まったり昼寝したらまた夕方散歩

短い散歩シーズン、たっぷり楽しもう❤


モノクロ

真っ黒なふくこい

黒光りでお写真撮っても顔がよくわかんない

モノクロで撮ってみたら…

セレブなブルみたいちゃう?!

お風呂

お父ちゃんとお風呂に入ってシャンプーしてもらったふくこい

福ちゃん、ツルツルテカテカ

子犬が1匹できるくらい毛が抜けた❗

マテ対決

ふくこいが食べたいのを我慢してるのはフィラリアの予防薬

そんなにも美味しいのか?!

マテ対決はドロー

ポチたまのまさはるくんには余裕で勝てる自信あり❗

ポチたま来ないかなー(笑)

懐かしの

福ちゃんがうちに来た時に持ってきたおもちゃ

ウンチくんです

久しぶりに引っ張り出してみた

今ではまったく興味なし

プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば
