第14回WBCに行ってきました その1

お久しぶりです

スマホの機種変で迷子になったままだったふくこいのママです

これまた久しぶりに開催したWBCに参戦してきましたー

あいにくの雨模様でしたが室内ランなのでそこんとこは心配ないんやけど

ランチはお決まりの駿河湾沼津SAで桜えびなどを

そして、今回の会場となる山中湖Woofに到着

明日に備えて、と言うよりガウガウ鯉太郎にちょっとでもおとなしくしてもらうためランでガッツリとトレーニング(笑)

その効果はー

全くナッシング

ディナーはいつもとおんなじ、料理が運ばれてくるたびガウガウ

落ち着いてらんない

写真はこれだけ

わんこご飯は

デザート付きであります❗

ご馳走も食べたし、とにかく明日は活躍なんか望みません ガウガウしないでおとなしくしとくれよーと願いつつ就寝

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!
WBCおつかれさまでしたー!
駿河湾沼津SAでのランチがお決まりなんですか!
なにが美味しいか おすすめ教えてほしいっす(>_<)
今回も福鯉一家に会えて 嬉しかったです♪
WBCでの 福鯉コンビ、その2からもブログ楽しみにしてまーす(*^▽^*)

福鯉のふくぶくろブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

ぜひぜひリンクお願いします
まめに更新してませんが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば