第14回WBCに行ってきました その後

さて、ふくこい家はWBCのあともう一泊河口湖ですることにしていて急いで次の宿へ移動したのであります

この宿がもうサイコーによくって思わず番外編

何がサイコーって、ここは3組のみのかわいらしいコテージでシチュエーションもお部屋も北欧風の温かいほっこりとした雰囲気の宿

ディナーはコテージのバルコニーでバーベキューを選択してたんですが、雨がずっと降ってて大丈夫なんかなーって心配してたけど屋根がちゃんとあって予定どおりバーベキューを用意してもらってました

外はシトシト雨が降っててもそれはそれでしんとした自然の中に溶け込むようで、いい感じ

木々から滴る雫の音以外なにも聞こえない中でのバーベキューは日常では味わえない経験でした

また、用意してもらった食材のボリュームもびっくりするくらいで食いしん坊一家には十分すぎるほど

牛肉、豚肉、鶏肉、ラム肉、エビ、ホタテ、サザエどれもとても美味しい

お腹いっぱいになって、疲れたせいか早目に就寝

翌朝、雨が少しの間止んだのでお庭のドッグランで遊んで

これまた美味しい朝食をいただきました

もっと長く居たかったけど後ろ髪引かれる想いでチェックアウト

とてもお気に入りになったので年に一度は訪れたい宿決定❗

帰りに焼津に寄り道してマグロのお鮨などをたらふく食べ、お土産もたーんと買って

浜松でほんまのメロンみたいな味のメロンパン食べて家路に着きました

食べてばっかり(笑)

今回の旅はWBCが目的やったし観光は雨も降っててムリやったから美味しいもん食べるくらいしないとね

京都には6時半くらいには帰れた

父ちゃんは片付けをパパーっと済ませてバレーボールの練習に飛んでいきました

アホがつくほど元気です❗

スポンサーサイト

コメント

あーっ!ここハイジ家もお世話になったことありますー!いいですよねー、ここ!
コーヒーが美味しくって、ごはんもおいしいし、お水も
富士山の伏流水で おいしいんですよね☆
ちょっと笑ってる感じの とこですよね(^_-)-☆ ←わかってもらえたかな?笑
わ~、また行きたくなりました♪
BBQはまだ食べたことなくて ブログ拝見して
次はBBQにしよう!ってハイジ父と。

そうそう
ちょっと笑ってるとこです(笑)
さすがハイジ家、ええとこおさえてますね
大食いふくこい家でもお腹いっぱいになるくらいボリュームありますよ
次回は是非バーベキューをチョイスしてみてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば