鯉太郎の勇姿

WBCの競技中の写真がまったく撮ってなかったんですが

ハイジママが撮ってくれてて送ってくれました

ありがとうございました

浦島太郎って種目で、亀さんの背中に対戦相手より長く乗ってたら勝ちというルール

鯉ちゃんは最初から最後まで亀さんの背中でオスワリしたままでしたー      やるー鯉ちゃん❗

ハイジママによると父ちゃんの後ろの出番でない福ちゃんまでオスワリしてたそうな😅

本番では失敗したのにさっ😫

スポンサーサイト

コメント

写真、使ってくださったんですね(*'ω'*)
鯉ちゃんかっちょよかったよ~♪
福ちゃんも横でお座りしてたのが かわいくって
ハイジ父と笑ってたんです(*^▽^*)

写真ありがとうございました
いいとこ1枚も残せなかったんでほんま嬉しいです
福ちゃんのオスワリはまったく気付かなかったです
本番はボスのピーって笛にびっくりして飛び降りちゃったけどね😅

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば