明けましておめでとうございます

今年もお母ちゃんは飲んだくれの正月を過ごしてました

まずまずのお天気だった正月休み

年末に父ちゃんに買ってもらったおそろいのマフラーをして散歩もいっぱいしたねー

夜は大阪の御堂筋にイルミネーションを見に出かけたよ

いつもの散歩とは景色がぜんぜん違うとこに連れてこられて福鯉もビックリしてたね

某有名ジュエリー店前で、ドアマンに釘付けの福ちゃん

田舎もん丸出しの一家はド派手な街と高級なお店にあんぐり

父ちゃんと福ちゃんは高級車のショールームにしばし足を止めて何を思う?

どんなしとが乗るんですかねー父ちゃん(福)

ミナミの帝王みたいなやつが買うんや(父)

なるほどねー

恒例のスリーショット

たまにはこんな街をぶらーり歩くのもええんとちゃう🎵

毎日の夜更かしの正月休みに朝はネムネムの鯉ちゃん

さぁ、今日からはまたいつものリズム取り戻して頑張ろう❗

どうなん?

いやいや、それちょっとムリがあるんちゃう?

寝違えますえ

雨が止んだので

雨も止んで昼下がりにのんびり散歩に出かけました

うちの辺りは紅葉が真っ盛り

もみじの絨毯はうちの真っ黒ブラザーが映えるねー

我が家の庭みたいないちばん近い緑道がやっぱいちばんの絶景ポイントやと思います

今年は一段とびゅーてほー❗

ちなみに、我が家の裏にあるデッカイ葉っぱの街路樹

落ち葉が尋常なくって毎年まいってたけど

今年は早目に剪定に来てくれましたよ

今年は庭掃除が楽にナルー🎵

ありがとよ、どこぞの造園やさん❤

散歩が楽しい季節

台風や秋雨前線とか

長雨もようやく去って秋らしいお天気になりましたね

暑がり寒がりのブルちゃんには久しぶりの散歩シーズン到来です

朝から快便でーす

近所のタヌキ一家はハロウィンにお召しかえ

福ちゃんのペースで歩くと永遠に散歩が終わりそうにないので適当なとこでうちへ向かわないと

ほら、この2匹のテンションの違い❗

鯉ちゃんはもう疲れたとよ

おうちに帰ってきたらうちに入る前の儀式(笑)

お行儀が悪いとおうちに入れないよ

オスワリしてヨシ‼

で、おうちに入るようにしてます

短足で分かりにくいけど鯉ちゃんもこれオスワリしてるんですよ

うちに入っても足をキレイにするまで上がっちゃいけません

前足はあがってるんだけどね ハハハー

これでも待ってるつもりです(笑)

まったり昼寝したらまた夕方散歩

短い散歩シーズン、たっぷり楽しもう❤

モノクロ

真っ黒なふくこい

黒光りでお写真撮っても顔がよくわかんない

モノクロで撮ってみたら…

セレブなブルみたいちゃう?!

プロフィール

ふくこいまま

Author:ふくこいまま
愛しい福助と鯉太郎との
楽しい生活を
ぼちぼち綴ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレンチブルドッグ広場
フレンチブルドッグひろば